Blog

祝!デキタテ名刺1号
先日、初の屋号入り名刺が届きました!   ずっとずっと作りたかった…エコ名刺。   以前の職場では、予算の都合上、使えなかったんです。 提案はしてみましたが、売上には直結しないから…と、 やはり会社はその辺りシビアですからね、仕方ないです。   でも、今は自由にデキル!!   かといって、やはり躊躇しました(笑)   駆け出しの私が、エコ名刺とはいいつつも、 そこそこ高い名刺を作るのは。 印刷代だけで、100枚 3,990円(カラー/黒1色)します。 両面カラーだと、4,830円!!   正直、ガンガン配っちゃう私としては、 もうちょっと安いと助かります…。   ずっと、わらがみ紙に興味をもっていた私ですが、 さすが、新日堂さん。 おっきなプロジェクトされてらっしゃるんですねー!   その名も、 「One Planet Paper® アフリカ ザンビアバナナペーパープロジェクト」 http://www.nissindou.co.jp/eco/opc/   賛否両論あるとは思いますが、せっかく配る名刺。 とにかく配りまくりの私だからこそ、 このプロジェクトにごくごくごくわずかながらも、 お手伝いできるなら…と決断しました!   そして出来上がりをみて、とっても感動☆   手にしたときの、紙のあたたかさ。   こーゆーの、ダイスキです。   バナナペーパー、スキです。   そして、新日堂さん、にくい演出!!   なんと、点字のメッセージ入りが2枚同封されていたのです。 メッセージの意味は、あえてナイショにしておきます。 発注した人の特典でしょう♪   名刺はやっぱり、堂々と胸張って渡したいものです。 この名刺、かなりお気に入りになりました!   バナナペーパーがさらに、 その付加価値を上げてくれたのは間違いありません。   早速、第2弾のデザインも構想中です!!   しばらくデキタテは、このバナナペーパーにお世話になろうと思っています。...
More
はじめまして、出来立てのデキタテです。

2013年7月、友人知人、仕事関係者の皆様から背中を押していただき、ようやく開業いたしました!まさに出来立てほやほやのデキタテです。

今は、デザインのご依頼を中心にいただける環境をまず創るつもりでおりますが、将来的には「ナンデモヤ」になりたいなと思います。何かあったら「デキタテに聞いてみる?」といってもらえるように。

デキタテに依頼すると何が違うのか?
店舗様・楽天市場の担当のコンサルタントと一体となって計画しながら作っていくことです。インターネット通販の大手ショッピングモールである、楽天市場・YAHOO!ショッピングの、ページ制作から運用管理まで、幅広く対応いたします。ショップ運営に関わる人それぞれのコミュニケーションを大切にしております。...
More